こんばんは。

塾長の鈴木です。
まずは、一発目の定期試験、西中原中の試験がはじまります。
色々な子達がいますが、なかなか、難しいことも多いように思います。
毎年定期試験があり、そして受験があるわけですが、どうやって、その子にとってのベスト解を導き出すのか。
私もいろいろな出来事があると、凹んだりしては、何かに気づいたりして、成長できているとよいなと思います。
また、生徒さん達にとっても、多くの場合、教室には年単位で通うわけですので、身体の成長だけでなく、心も成長していると思います。
その中で、どのようにアプローチできたのか。どう役立てたのか。
私にできることは、その瞬間瞬間においてのベストを尽くすことだけです。