こんばんは。

塾長の鈴木です。
良く降る雨ですね。
もう梅雨入りでしょうか。
私事ですが、あと、1年半くらいしたら、今住んでいる新百合ヶ丘の方から、武蔵新城に引っ越す予定でいます。
娘が小学生になりますので、そのタイミングでですね。
今住んでいる持家もあるのですが、それは賃貸に出そうかと思います。
こちらに引っ越す理由ですが、私の家族も含めて武蔵新城に住み、もっと、地元の小学校や中学校、高校のことを知りたいということがあります。
やはり、自分の子供も同じ学校に進むからこそ、わかることもあると思います。
武蔵新城は大好きな街なので、早くここに引っ越したい、そんな気持ちです。
それが楽しみで仕方ありません。
そうすれば、もっともっと、こちらで出来ることも増えますし!