こんばんは。

塾長の鈴木です。
今日で、西中原中も、橘中も定期テストが終わりました。
みなさん、お疲れ様でした。
とはいえ、中3はここからが踏ん張り時ですね。
さて、怪しいタイトルです(笑)。
結構、あるんです。私自身。
いや、カッコいいのはないですよ。
良くあるのは、私は家に帰ってから夕食を食べるのですが、「あ、今日は外で食べるか・・?」と、一瞬頭に浮かぶと、すぐ、メールで妻から、「今日は外で食べてきて」という連絡が来ます。
今の世の中にはメールがありますから、全くもって何の役に立たないテレパシーですね。
この頭に浮かんだのちのメール連絡が来ることは、ほぼ100%あたります。
たぶん、こういったことは誰しもあると思います。電話しようと思っていたら、相手からかかってきたとか。
恐らく、こういったことも科学で証明できるようになるのかもしれません。
目に見えない力や信号と言えば、電波、光、音、重力・・まだ何かあるのかもしれません。