こんばんは。

塾長の鈴木です。
毎日、どんどん寒くなりますね。
家のそばだと、夜などは、車に霜が降りているくらいです。
武蔵新城はそこまででもありませんが・・。
中学生は、今週は私立入試があったりしますね。
もっとも、私立は滑りどめで、公立が第一志望の人が大半ですから、メインは来週でしょう。
中学生は、他の学年も定期テストですから、今週は忙しい時期かと思います。
高校生は、3月頭が定期試験ですから、だんだんと準備をしてくるときですね。
1年1年、あっという間に過ぎていきます。
ついこの間、約3年前に中3で受験で忙しかった子たちも、もうすぐ高校3年生。
いよいよ、また受験になるわけですね。
楽しみでもあり、やりがいのあるときでもあります。