こんばんは。

塾長の鈴木です。
子供は特にそうですが、めいっぱい動きまわって、疲れたら、バタンと倒れて眠る、そんな毎日を送ります。
大人になると、時間という制約がありますので、なかなかそうはいかないかとは思います。
しかし、ある意味、本当に心が躍ることをめいっぱいやっている人は、ハイパフォーマンスの結果を出しつつ、それに近い日々を送っていると思います。
心躍ることやっている時は、寝る暇だって忘れますよね。眠気も襲ってきませんよね。
もっとも、ふっとしたときに、急激に眠気が襲ってくるわけですが(笑)
自分の娘などはまだ幼稚園ですが、このめいっぱいぷりを見ていると、自分も見習おうと思います(笑)