こんばんは。

塾長の鈴木です。
さて、今日はクリスマスイブでしたね。
帰りの電車もいつもより少しすいていたように思います。
きっと、早く家に帰る人が多かったのかと思います。
昨日から挑戦している教室のトイレ大会(トイレ詰まりを直す)については、今日、洗浄剤を入れてありますので、明日、どのようになっているかです。
今日は家に帰ってきたところ、妻からプリンターのインクがうまく出ないということでした。
どうもうまくいかないので、早々に諦め、これは新しいのを買うようにということではないかと(笑)
それなりに年数が経っていればここは修理より、買い替えの方がむしろ安上がりということもありますし。
さて、生徒さん達も皆、いろいろとプレゼントをもらえるようで、何よりです。
私もこの時期は、クリスマス、お年玉、誕生日と全てが続くので、楽しみにしていたものです。
今日の街もどこか、いつもと違う、そんな感じがするクリスマスイブでした。