こんばんは。

塾長の鈴木です。
随分と寒くなってきました。
まだ、9月の頭ですから、また暑くなる日も来るようには思います。
どんな物事でも言えますが、徹底的にやる人は結果を出します。
なぜかと言えば、徹底的に行う人は、その結果をトコトン目指しているからです。
人は、誰しも本能的には、「そこそこでいい」という部分を持っていると思います。
それと逆の動きをするのは、「情熱」です。
その「情熱」というものを持っている人は幸せですが、普通はなかなかありません。
では、どのようにすればそういった、「情熱」を持つことが出来るかと言えば、逆説的になりますが、「物事」に徹底的に取り組むことです。
そうすると、見えなかった何かが見えてきます。