皆さんこんにちは。

今日もファインズ柿生スクールは賑やかな一日でした。
午前中にはプログラミング体験会。
午後にはプログラミング体験会午後の部と定期テストに向けた中1中2の勉強会が行われました。中3も必勝講座で、後輩に負けずにがっつり特訓です。
プログラミング体験会では、トラックを作り、走らせました。
保護者の方々も参加して「止まらなーい!」「あ、速さが変わったー!」と一緒に盛り上がっていただきました。

中1、中2の勉強会は、まずは、3科目のテストをし、学年ごとに授業形式で解説を受けました。
13:00から18:00まで5時間みっちり勉強しました。
12月1日にも行いますので奮ってご参加ください!