少しずつ秋の涼しさを感じかけていたところで、

また暑くなりました。皆さま体調を崩されぬようご留意ください。
さて、近隣の小・中学校は8月末に学校がスタートし、早い中学校では今週、前期期末テストが行われます。
6月の中間テストでは、多くの生徒が得点UPを勝ち取り、今回の期末テストに向けてのモチベーションUPにつながっているように思います。

昨日も多くの生徒が塾に来て勉強していました。
勉強の中身については、もう少しこうしたい、こういう風にやってほしい、との願望はありますが、いい集中力で勉強に取り組んでいたように思います。
ファインズ生のみんな、今回のテストも頑張っていこう!!
下の画像は前回のテスト結果です。