新学年の授業が始まったと思ったら、あっという間にGWですね。

最近は暑いと思う日も多くなってきました。
(冬でも腕まくりをして授業をやっているので、普段は季節感がないのですが。)
さて、本日は高校入試の報告会を開催いたしました。
今年度の入試を振り返りながら、受験のイメージを持ってもらえたのではないかと思います。
中でも卒業生インタビューは、和気あいあいとした中にも、受験を乗り越えたこその言葉があったように思います。

生徒も何人か参加していましたので、教室いっぱいになっていました。多くのご参加、ありがとうございました。
パワーポイントを使っての説明でしたが、文字の大きさ、机の配置など、次回はもっと楽しんでもらえる会にしていきます。
ファインズ柿生スクールは日々、進化していきます。
ご期待ください。