校舎がリニューアルしました!
と言っても、本日より高校受験クラスも新学年としての授業になるから気分一新という意味ですが。
ついでに柿生スクールの校長も私、大田克樹が就任することになりました。
私、大田のことは校舎や授業を覗いていただければ伝わってくるかと思いますので、どうぞ校舎までいらしてください。
都立高校の合格発表も終わり、ファインズ14期生の受験結果も出ましたので、ご報告いたします。
私立中学校
桐光学園 早稲田摂陵 札幌聖心 
東海大相模 松蔭 他

私立高校
明大明治 桐光学園 帝京大 駒澤大
桐蔭学園 桜美林 日大三 和光
相模女子 駒澤女子 他
 
県立高校
厚木 大和 海老名 市ヶ尾 荏田 麻生総合

都立高校
芦花
中学入試でも高校入試でも桐光学園は、毎年合格者が出ていますね。
ファインズは決して大所帯の塾ではありませんが、生徒ひとりひとりが目標達成に向けて頑張ることができた結果だと思います。

今年度もファインズ柿生スクールにご期待ください。

大田克樹