本日で、ファインズ、フィオネスの2018年の本科授業が終わります。まずは皆さんお疲れさまでした。
(まだ冬期講習がありますがw)

毎年感じていることですが、時間はあっという間に過ぎていきます。日々を過ごしている時はそこまで感じないかもしれません。「まだ2時間目かぁ」とか「まだ水曜日かぁ」と言った気持ちを感じたことは多くあると思います。
時間の感じ方は不思議ですね。

ついこの間「長い2学期が始まる」と言っていたかと思ったら、もう終わりです。2019年は何をするのか、一度しかないその年の抱負をよく考えてみてください。
自分の目標ですから勉強に関することでも、スポーツでもなんでもいいです。それを達成するために何をするかが大切です。来年もみなさんにとって実りのある1年になることを祈っています。