本日は神宮球場にて早稲田実VS東海大菅生の西東京大会の決勝が行われました。

今回の目玉はいわずもがな早稲田実の清宮くん。

国分寺の商店街の中で仕事をしておりましたので、

今回の熱狂ぶりは容易に想像はできます。

結果は何年も連続で甲子園にあと一歩で逃していた菅生に

勝利の女神が微笑みました。

毎年卒業生を送り出している我々ですが、

高校での運動部の活躍は気になるところです。

どの学校を応援するというよりも、

卒業生に目がいきます。

一緒に過ごした受験のひと時から、

充実した高校生活を垣間見ることができます。

清宮くんの108号はおあずけですが、

甲子園閉幕後の大会に出場する可能性がありますので

そのときまで楽しみにしたいと思います。

これから甲子園は熱い夏。

ファインズも熱い夏で、有意義な時間を生徒に過ごさせたいと思います。